2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンズフリーオナに憧れて

皆さんは、自分の意思とは関係なく逝かされる事は
好きですか?

私は、大好きです。
SEXで絡んでイク よりも、好きかもしれません。

彼女に頼んでみても、彼女の方は、
「私の中で最後は一緒に逝きたい」
の一点張り

なので、SEXの出来ない整理の時に頼んでみた
すると、
「整理中は気分が乗らないからイヤ」
と言われる始末
そこで、ハンズフリーオナに挑戦してみる事に

しかし、オナグッズは持っていないし

そこで、寝ている彼女の手を使う事にした。
彼女は、一度寝てしまうと
地震が来ても
パジャマを脱がせ全裸にしても
起きない位眠りが深い

まず、
寝ている彼女にフニャチンを握らせ腰をユックリと動かし勃起させる
コンドームを装着(ゴム無しで射精すると、後始末が大変なので)
勃起状態のチンチンを再び握らせ腰を動かす。
睡眠中の彼女の手は、チンチンをギュっと握る事は無い
ソフトな良い感じで握られている
ッアと言う間に射精感が込み上げてくる
寝ている彼女を抱きしめフィニッシュ
射精後も、しばらくの間握らせたままにして、余韻を楽しむ

そんな事をしても彼女は、起きない
彼女は、気が付いても、気が付かないフリをしているだけなのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

男性でも強制的に逝かされるのがお好きな方はお好きですよね(*´д`)

強制的に逝かされるのも逝かせるのも好きです

彼女様・・・眠りが深くてびっくりです(゚д゚)

10分刻みで起きてしまうような私・・・その眠りの深さを分けていただきたいです><。

それはそうと・・・そんな彼女様で!ハンズフリーオナ!

なんてすばらしい(笑

思わずコメントせずには居られませんでした(笑

コメント有難う御座います

そうですね
普段は良く眠っています。
しかし、途中で起きてしまうことも時にはありますよ
その模様は、又、記事にさせていただきます。

はじめまして♡

ハルカのサブBLOGにご訪問ありがとうございます♡

twitterのフォロワーさんに亀頭拡張を教えてってよく尋ねられますw
ハルカは女子なので???です(爆

拡張成功出来ればイイですね♡
世の殿方さん達が喜ぶ事と思いますw


ハルカ

コメント有難う御座います

ハルカ さん
コメント有難う御座います。

最近は、拡張を行ってませんでした。

又、挑戦してレポートします。

素晴らしい!
なんて贅沢なハンズフリー!!

Re: タイトルなし

コメント有難う御座います。

彼女の熟睡度は半端ないです。
でも、クンニするとさすがに起きますよ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
観られたい 観察されたい
尿道オナニー・浣腸・腸内洗浄・野外活動 の好きな
広島県東部在住の アラフォー 男です。

ブロトモ大募集中です。

オナやSEXの無かった日は、UPできませんので、毎日更新は、
難しいかもしれませんが、気長に更新を待って下さい。

記事に関してのコメントを頂けると嬉しい限りです。

宜しくお願い致します。

尚、リンクはご自由に貼って頂いて構いませんが ご一報ください。
連絡頂ければ、相互リンクいたします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告