2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日寝ていると

先日、夜寝ていたときのことでした。

何やら下半身(ペニス)がムズムズしてきた。
そう、彼女が寝ている私にフェラしてきたのでした。
まだ、小さく縮んでいるペニスを口に含み、まるでペニスとディープキスをしているかのように舌を絡めてくる
そのまま、寝たフリをして様子を伺っていたのですが、体は正直な物で完全勃起した。
完全勃起すると、彼女の口の中には納まりきらない
今度は、亀頭をくわえ込みカリの部分に唇を合わせてピストン運動に
その際、尿道口、裏筋の部分も舌先を使って舐めてくる。

彼女は、フェラは気が向いたときにしてくれるが、口内射精はNG

「このまま、寝たフリをして彼女の口の中に思い切り射精してしまおう」と思った
が、次の瞬間、ペニス全体を舐めまわし始めた
舌で舐められる優しい刺激が最高でした。

そして、私の上に乗ってきたのだ。
さっき、ペニスを舐めまわしていたのは、自分の唾液でペニス全体を濡らし挿入し易くていたのだ。

そうなると、もう寝たフリはできない。
彼女と一緒になって腰を使い感じあった。

騎乗位のまま最後まで体位を変えずに一緒に逝った。
(生で中出し)

逝った後、彼女が私に覆いかぶさってきた
お互いに抱きしめ合った。

そのまま、余韻にひたり二人で合体したまま寝てしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

生で

中出し…

普通に聞くと

大丈夫?って思ってしますんですが…

soraさん 有難う御座います。

生で大丈夫の日です。
彼女は危険日にはコンドームを使っています。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
観られたい 観察されたい
尿道オナニー・浣腸・腸内洗浄・野外活動 の好きな
広島県東部在住の アラフォー 男です。

ブロトモ大募集中です。

オナやSEXの無かった日は、UPできませんので、毎日更新は、
難しいかもしれませんが、気長に更新を待って下さい。

記事に関してのコメントを頂けると嬉しい限りです。

宜しくお願い致します。

尚、リンクはご自由に貼って頂いて構いませんが ご一報ください。
連絡頂ければ、相互リンクいたします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告